以前ご紹介した

こどもの絵画教室アトリエポタジェさん。
fullsizeoutput_ad2

このたび会場とモデルとして

参加させていただきました。

出来上がった生徒さん達の絵。

動いてるものをスケッチする

という課題でしたが

みんな個性があって面白い!

ディティールもよく見てる(笑)

僕は被写体などなったことがないので

子供達に描いてもらえて

すごく嬉しかった。


家に帰ってから

家族でも盛り上がりました。

娘は

落ち込んだ時はこれ見るわ〜

と言ってました。

でも分かります

僕もこれを見て元気出ましたから^^


みんなに絵の指導をする

ポタせんせい(プロフィール名)は

子供達に接するのがとても上手で

楽しく的確な指導がさすがでした。

なかなかない体験をさせていただき

ありがとうございます!


カットモデルの方も

気さくで話しやすく

生徒さん達も

ワイワイやりながらも

真剣に描いていて

とても良い時間を

過ごすことができました。


そのうち

生徒さん達の作品を

店に飾るかもしれません。

その時は皆さんぜひご覧ください♪