なかなか更新せず、すみません。



新年度、店も忙しい時期でした。



9ea2440e.jpg





昔途中入社したチェーン店は皆圧倒的に仕事していた。



あなた達はアスリートか⁇と思う位。



僕より年下で給料が低いのに仕事ができる人がたくさんいた。



なので恥ずかしくて給料上げて等の事は一切言えなかった。



僕より給料の高い人達は更に仕事していた。



自分の時間はあるのか?と心配になる程に。



みんな人一倍こなそうとするので営業自体は早く終わることができる。



でもそこから店長は店の事を考え、スタッフは練習をした。



僕は片道一時間以上かけて通勤していたので早く帰りたかったが



みんな楽しそうに練習していたのでそれはできなかった。





そんなこんなで店を持つまでに圧倒的にはなれなかったが



不思議なもので自分自身今はそれを求めている。



やはりプロはプロのクオリティでなくてはならないと思う。





先を考えるのはそれからだ。