7月22日友人のお店がオープンします。

ten


オープン前にお邪魔してきました。

店内は天井が高く解放感があります。

落ち着いた色調と程よいレトロ感が心地良い。

待合が別の空間に分かれているのも、ゆっくりできそうでいい感じです。

d2643023.jpg


こんなスペースもセンス良くまとめています。

なんだかお店の良さにテンション上がってついでにカットしてもらいました。


20代~30代にハマる無造作なスタイルをしっかり作ってくれます。

もちろんお子様やおじいちゃんも大歓迎だそうです。



店名は「TENDER’S.」。

友人とこのお店にぴったりな、すばらしい意味を持つ店名です。

ぜひその意味を確かめに行ってみてください。

予約優先で予定も組みやすいです。

場所は愛子の広瀬中の目の前、李香ビル1階です。

話しやすい店主がいい仕事してくれますよ