5ac01141.jpg



私の持っているのは扇風機です(ちゃおのふろくの)。

弟に見せました。

弟は、おわーすごい

と言ってました。

アフロが気になりますね

ママの妹からかりたアフロです

ママは今度これをつけておどるそうです







久々の更新。

ピンチヒッター娘(笑)

携帯メールさえ苦手な僕は、忙しくなると文章能力が著しく低下します


夏間近、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

店は8月13日~16日と休みをいただきますが、僕はこれから予定を立てるところです。

スタッフもそれぞれに出かけるようです。

最近は夏に向けた買い物や準備をしていました。

髪も短く切りました。


それと最近今更ながら

できるときは募金しています。

よくできることはないか?と言いますけど

求められていないことしても、迷惑ではないかと思うほうなので。

考えるまでもなく、募金ならすぐできます。

税金はギリギリになって払うことが多いですけど(笑)

あ、でもあれもある意味募金かもしれませんね

今度からそう思って払うとしよう。