バタバタと日々が過ぎて久々の更新です

GWあっという間でしたね。

皆様はいかがお過ごしになられましたか?

僕は日曜と、第一月、火を合わせて休ませていただき青森西海岸に行ってきました。

IMG_6123

荷物はほとんど愛用のカメラと財布だけ。

駆け足でしたが、回れるだけ回ってきましたよ。

aoike

有名な十二湖の青池。

森の奥にあり神秘的な雰囲気でした。

木々の中を歩くのは気持ちいいですね


umi

日本海はこんなふうに奇岩が多くて、初めて見る風景に感動!

天気が良ければもっと良かったですけどね。


furoufushi

これまた有名な不老不死温泉。

ほとんど海と一体化してます(笑)

ここから見る夕日は最高、とのこと。

写ってませんが施設が意外に立派。


todoroki

五能線驫木駅。

無人駅で海が目の前!すごい場所にあります。


wasao2


CIMG03933



101号線を鯵ヶ沢に入ると・・・わさおです(笑)

道中こんな所に、と思う場所にいます。

この日はGW明けでお疲れらしく、もう少し後で来るとのこと。

時間がなかったので“家”だけ撮ってきました。

売ってるイカ焼きがなかなか美味しかった。



とまあ一部紹介してみましたが、見所がありすぎて1日では全然足りません。

十三湖や立ちねぷたの館にも行ってみたかったけど今回はやめました。

アウトドアや写真が趣味の方などはすごく楽しめると思います。

またいつか時間作って行ってみたい!

次は晴れた日に。