先日高森のカレー店に行ってきました。

R00176590


インドのカレーですがレストランではなく家庭の味を再現しているとのこと。

僕は左上の卵のカレーをいただきましたがマイルドでおいしかったです

店主さんのカレーに関するインドやネパールの話も、なんだか現地の情景が浮かぶようで良かったです。

食べログなどにも色々な口コミが出てますが、ここの店主さん全部にわざわざ返信してるんですよね(笑)

すごく律儀な方、というかお店でもそうでしたが料理にも接客にもこだわりと愛情を感じさせます。



世界のどこかの田舎町で、こだわりの味噌汁付きの定食を出してる外国人もいたりするのかも?

と、ふとそんな想像してしまいました。

それもすごく素敵だと思いますね。



愛のある「うんちく」も聞けるアチャール。

ぜひ足を運んでみてください