ご無沙汰しておりました。

ここしばらく、色々と忙しい日々でした。

さすがに師走。

もう今年の休日の予定もいっぱいになってしまいました。

ほとんど野暮用ですけどね


ここ数日間いくつかの交流があったうちの一つ。

来仙してた沖縄の友人が今日帰りました。

kuukou

10年位前に会って以来次はいつ会えるのかな?と思っていたので

よくぞ来てくれた!って感じでしたね。

お互いに店舗経営してるのでまとまった時間取りずらいのですが

奥さんが岩手の人で、被災地ということもあり帰省もかねての仙台経由。


店にも寄ってくれました。

ushiro

後ろのびてます(笑)

この後程よくカット。

お互いに昔の経緯もあり、僕の店に来てくれたことで何か一つ目的を達成した気がしました。

僕も彼のショップに行ってみたいです。

その時は1週間ほどお暇を頂くかもしれませんが


それを夢見ております。

今は程遠い生活ですね。。


彼らが宿泊したペットと泊まれる高野原の一軒宿。

katayaburi


「かたやぶり」という変わったネーミング。

オーナーさんはすごくやさしい方ですし、一軒家なのでペットと一緒にゆったりできます。

こんな宿がこんな場所にあったのかとちょっと驚き。

愛犬のあかりちゃんも満足げでした。