子供たちは夏休みですね。
IMG_kawa

館周辺も緩やか~な雰囲気になってるような気がします。

今年のお盆は高速無料ですが、遠出する話あまり聞きませんね。

やはり震災後からの疲れ癒したい方も多いですよね

僕は休日どこか行きたいですけど。

せっかくの夏だし色々と楽しみたい!


子供と一緒だと自分だけでは行かないところに行けたりするのが面白いです。

先日は川に行きました。

その前はポケモンの映画・・(笑)

意外に面白かったですが。



お昼は遊びに来てた義理の妹とランチ。

駅前に新しくできた「エデン」。

仙台っぽくない、なかなかお洒落な空間でした。

eden

この日はスパニッシュイタリアン。

このお店、東京では人気店だそうです。

また時間作って他の店にも行ってみたいですね!