おめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

お参り

三日、家族で大崎八幡へ初詣に行ってきました。

元日と違い程よい人出で、出店も出てるし写真も撮りやすいしむしろいいかも。

神社はパワースポットと言われるだけあって何だか気持ちが落ち着きます。

今年はどうしようかな?と思ってたけど行ってホント良かった、楽しかった!

時間に余裕あったらもっといたい気分でした。



この日義理の妹からもらったリンゴ。

IMG_5316_edited-1

”寿”の文字、どうやって入れてるんだろうか?

すごくきれいなリンゴなのでしばらく飾っておきます。

ミニ座布団の上にでも。



ちなみに妹のおみくじは大吉で大喜び!

僕は中吉でした。

今年は堅実にいきます(笑)