お客様のご自宅です。

IMG_5280_edited-11

光ってます、すごくキレイです。

こういうの興味なかったんですが、この飾りつけは大人っぽくて素敵です。

しかも全部自分で取り付けられたそうです。

結構見に来る人が多いということですが納得ですね、これは、感動しました。



早いもので今年も残り1日となりました。

毎年思うことですが、今年は何か進歩したのかな?と。

1年を振り返ってみると年始には想像もつかなかった展開や結果になってたりします。

そして毎年のように、成るようになっていくのだなと思うのです。

自分の為に必要だから色々な出来事が用意されている。

そう思えばどんな事があっても終わってみれば、いつも感謝の気持ちに変わっています。

そしてようやく自分らしくなれるような気がするのです。


今年もお客様、スタッフ、そして自分に関わった全ての人達に感謝です。


ありがとうございました。


そして


来年もよろしくお願いいたします。





来年はどんな出来事が待っているのか?


1年後また、感謝できますように。


良いお年を。